So-net無料ブログ作成

<事故隠し>「当て逃げされた」警部がうそ…処分検討 愛知(毎日新聞)

 愛知県警地域総務課の50代の男性警部が4月中旬、勤務中に起こした物損事故を隠すため、警察に「当て逃げされた」とうその届け出をしていたことが11日、分かった。県警は道交法違反(事故不申告)や軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで調べており、警部の処分も検討している。

 県警によると、警部は各署の交番などの巡回指導を担当。4月、公用登録された自家用車で同県西三河地方の交番を巡回した後、自宅に戻る途中に県道ガードレールに接触したが、そのまま帰宅した。

 数日後、自宅のある地域を管轄する半田署に「駐車中に当て逃げされた」とうその届け出をしたとされる。申告内容と車の状況が食い違うことから発覚した。警部は現在、自宅待機中で、「うそを言ったことは反省している」と話しているという。【式守克史】

仙谷官房長官「首相とどなり合いしばしば」(読売新聞)
<国民新党>新幹事長に下地氏、国対委員長など兼務(毎日新聞)
知人宅を「後援会事務所」=経費4200万円計上―「適切」と説明・荒井戦略相(時事通信)
菅首相会見速報(9)参院選勝敗ラインは50議席 (産経新聞)
<利益供与要求容疑>みずほ銀に自称総会屋、警視庁が逮捕(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8ghabq2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。